スザンヌの旦那はバツイチだったんですね
2014年1月に第一子が誕生したばかりのスザンヌ、出産直後からカフェにお出かけして、タイカレーを食べまくって子供を心配する声が上がっていますね~。
ネットではママタレが叩かれる傾向にありますが、やっぱり妊娠中から出産後しばらくは食事に気を付けて子供が健やかに育つように気を配ってほしいです。
ご本人に悪気はないと思いますが、ネット上の意見を冷静に受け止めて、改善すべき点があれば改善していただければと思います。
スザンヌの旦那は、元プロ野球選手として活躍した斉藤和巳さんです。現在は西日本スポーツの専属評論家として活動されています。
斉藤和巳の現役時代はまさに怪我との戦い、右肩に抱えた爆弾を気にしながら、長年エースとして活躍されてきました。
斉藤和巳の右肩の故障は原因が不明・・
懸命に現役復帰を目指していましたが、状態が好転することは無く、失意のうちに現役を引退されました。
斉藤和巳はバツイチだった件
斉藤和巳の右肩の故障が発覚したのは、デビューして間もない1997年のことになります。当時の状態からして、1軍のマウンドを長く務められるような状態ではありませんでした。
1度は手術をして、現役復帰し、「チームの勝ち」にこだわるエースとして、20勝を挙げ、沢村賞をはじめとする賞を獲得する活躍をみせました。
2006年、斉藤和巳は選手会長に就任して、現役選手として最高の時を迎えました。
同時にプライベートでは、前妻と離婚、2006年のシーズン終了後には、右肩の炎症が再発し、日米野球を辞退しています。すでにこの時、斉藤和巳の右肩は限界を迎えていたのかもしれません。
2007年以降は、投手としての活躍はありません。
右肩の手術とリハビリをおこない、リハビリコーチ契約を結びながら現役復帰を目指して懸命に頑張っていましたが、1軍に復帰するイメージが沸かない・・ということで2013年に現役を引退しました。
斉藤和巳はタレントのスザンヌと結婚したことで有名ですが、実はバツイチだったんですね~。
右肩の故障によって、シーズンを通して活躍した時は短かった・・、非常に多くのストレスを抱えていたと思います。
再婚して子供もでき、第2の人生を歩み始めた斉藤和巳さんを今後も応援していきたいと思っています。
タグ:スザンヌ