平澤遼子がヤンキー過ぎて怖い・・・・

スポンサーリンク

平澤遼子がヤンキー過ぎて怖い・・・・

テラスハウスで平澤遼子が話題になっていますね~、出張から帰ってきたところに、けんけんから呼び出されて、告白してもいないのにフラれる始末。

しかもそのことをほかのメンバー全員が知っていたとか、あり得ない、最悪、ざまぁなどなど、ネットでは色々なコメントが寄せられていたのですが・・。

話題になっているのは、平澤遼子がテラスハウスで見せたヤンキーばりの言葉遣いと、鋭い目つきです。

いやぁ、怖かった・・正直どうなるかと・・。フラれる話をほかのメンバーはすでに知っていたっていうのが一番恐ろしいですね~。

けんけんも、もうちょっとなんかあるだろ!と思わせるようなスポーツマンらしくない態度・・。

男なら黙ってろ!そんな声が聞こえてきそうな感じもしました。

平澤遼子がヤンキー時代に逆戻り?

平澤遼子のキレ方はハンパじゃありませんでした。

そのことを知っていた女子メンバーに対しても怒りは収まるどころかヒートアップ!

その時のけんけん・・「お前って、俺のこと好きだと思うんだけど~、無理無理・・無理だからぁ」みたいな感じでした。

平澤遼子「私がぁ?お前のこと好きなわけ無いじゃん、とっくの昔に終わってるし、馬鹿じゃないの?」


みたいなやり取りがあってww

けんけんやっちゃった~、思い込み過ぎて、彼女を傷つけないように考えぬいた大作戦が一発KOでした~。


やっぱりあのキレ方を見ると、平澤遼子はかなりヤンキーですよ、その後一応二人は和解したふりをしていますけども、平澤遼子の本性が明らかになったことで波乱の展開になることは間違いありません。

一度このようなことが起きると、共同生活は難しくなります、記憶のどこかに、「裏切られる」という感情が芽生えてしまいますから。

同じようなことが誰か二人の間に起きた時に、またけんけんと平澤遼子のわだかまりも再燃する可能性があります。

また、今回の事件によって、新たな問題が発生したり、首謀者探しが始まったり、小さなグループができてしまったり・・。

人間関係って(特に男女は)難しいものですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ