神田沙也加は声優としてアニメに興味があるらしい

スポンサーリンク

神田沙也加が演技派の声優・歌手として頭角を現してきましたね~。ご本人は実はアニメに興味があって、声優志望だったらしいです。

2012年にはアニメの声優にもすでに挑戦されていましたから、今回の王女アナ役は適任だったのかもしれません。

唄える声優として話題になった神田沙也加もテレビ番組への出演を重ねて、ここのところだいぶ視聴者との距離も縮まりました。

母親の松田聖子は、今でも永遠のアイドルとして各地のコンサートツアーへ出かけて、ヒット曲を唄いまくっているようです。

神田沙也加は母とは全く違うジャンルで、個性を発揮してファンに受け入れられるようになりました。ネットではその実力が改めて認められています。

神田沙也加が声優志望だったことを告白

歌手・女優という肩書きを持っている神田沙也加・・ご本人はこてこてのアニメオタクで、元々声優を目指していたという事実があります。

最近放送されたテレビ番組の中で神田沙也加は、自分がアニメとゲームにはまり、そのキャラクターに命(声)を吹き込むことに憧れていたという事を話していました。

自分自身の努力の甲斐もあって、今その夢が実現しています。今後は歌手としての活動を本格化される直前だったので、これからの活動のはずみにもなります。

「今でも声優になりたい」

そんなことも言っているので、今後は歌手活動と並行線で声優としてのオファーも多くなることが予想されます。

元々神田沙也加はミュージカルでも活躍していましたが、あまり目立つ存在ではありませんでしたよね。

どちらかというと、やっぱり松田聖子の娘・・という印象が強かったと思います。

今後は、女優・歌手・声優 神田沙也加として、忙しい日々を過ごされ、ファンのイメージも定着していくことでしょう。

ネットの反応が「うまい」「演技も上手」「役にぴったりはまってる」という好意的なコメントばかり・・・。


2世芸能人ということを考えても、ネットで批判的なコメントが無いのは、本当に実力が評価されている証拠です。
年末には親子共演の紅白が実現するのか?にも注目が集まりますね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ