能年玲奈の昔の声に違和感が・・・。

スポンサーリンク

能年玲奈の昔の声に違和感を感じる人が増えています。

ブレイク中の能年玲奈さん、昔は雑誌二コラのモデルとして

活動していました。

その時の映像をネットで見ることができたのですが

ネットからは「昔の声」全然違うじゃん!

という驚きの声が挙がっていました。

最近は多くのテレビ番組に出演して、独特のキャラクターを

披露してくれている能年玲奈さん。

きっと女優としてのイメージを崩さないために、

キャラづくりのアドバイスを受けていらっしゃると思います。

慣れないテレビ出演で、戸惑うことが無いように、

事前に色々リサーチもされているんでしょうね。

先日も、マツコ・デラックスと村上信五がMCを務める番組

「月曜からよふかし」に出演されていた時に、

マツコ・デラックスから毒の効いた質問を受けて黙り込んでしまいました。

何と、30秒近く沈黙してしまったんですね。

視聴者からは好意的なコメントが多数寄せられていました。

能年玲奈の昔の声が今と全然違うじゃないか!!

能年玲奈さんが、二コラのモデルとしてデビューしたのは、中学1年生のころ。

現在は21歳ですから、7・8年前くらいのことですかね。

当時は写真の撮影がメインで、録画して喋るというのは少なかったと思います。

女優として演技の練習などもしていなかったと思いますから

とにかく「明るく元気に」ということだけだったんだろうな・・。

と勝手に想像してみました。


現在は女優としても成功し、演技の練習もたくさん積んでいますから

相手に与える印象なども計算しつくされていると思います。

落ち着いた雰囲気で、少し天然っぽくてつかみどころの無いキャラクター。

清純っぽくて大人の世界からはかけ離れた存在。

みたいなものを意識してキャラづくりを行っているのかもしれませんね。

これからの活躍が期待される若手女優として、今後の更なる飛躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ