西川史子の自宅のテーブルにおいてあったもの
西川史子さんが離婚してから7カ月以上の月日が経過しました。自宅の高級マンションを購入し、「独り立ち」目指しているのですが、そもそも離婚の原因っていったい何だったんですか?
2010年に元葛飾区議会議員の会社役員と結婚した西川史子は、途中夫の家出騒動などがあり、離婚危機を報じられていましたが、結局2014年1月に3年11カ月の短い結婚生活にピリオドを打ちました。
夫婦両方ともとても忙しそうな家庭になっていそうですし、すれ違いも多くあったと思います。一度は結婚したんだからできれば離婚は避けたかったと思いますけど。
西川史子の元夫はとても温厚な性格の方で、西川先生とは全く逆だそうですww非常におおらかで、細かいことはあまり気にしないタイプの方だったんですね。
その方が最終的に離婚を選択することになったわけですから、やっぱりそこには相当な理由があると思うんです。
西川史子がテレビ番組で涙を流していることが多かったですから、夫のほうから離婚を決断して、離婚届を突きつけた可能性が高いです。
西川史子が自宅のテーブルで発見したもの
西川史子と元夫の離婚の原因の一つとされているのが、西川史子の「おしゃべり」だったと言われています。
テレビ番組で嬉しそうに私生活を暴露してしまう、妻の言動に一般人である夫は耐えられなかったんですね~。
ある番組では、「自宅のリビングルームにあるテーブルの上に夫のセクシーDVDが置いてあった」とか、家出騒動の時にはテレビ番組で「帰ってきてください!!」と訴えたことが話題になりました。
この発言のおかげで、元夫のところには、珍しい友人からも連絡が入り、「大丈夫か?」と心配されることもあったそうです。
西川史子自身は、結婚に関する本や、良き妻として結婚生活を円滑にするための本などを読んで勉強していたそうです。
ありのままに話すことは良いことではありますが、プライベートについてあまり多く話すと巻き添えを食う人まで出てきてしまいます。
芸能人「西川史子」としての立場と、一般人である元夫との間には徐々に溝が深まっていったんですね~。
とはいえ、西川史子はまだ43歳です。まだまだ若いので、これからまた熱愛の情報が入ってくるかもしれません。
熱愛の情報よりも、どう釈明するのか?のほうが興味がありますけどね・・西川先生!まだまだ頑張って私たちを楽しませてください!!