「お笑い芸人」の記事一覧

イモトアヤコの年収が少なすぎると話題に!

お笑い芸人で登山家で女優のイモトアヤコさん、テレビにラジオにドラマの撮影と休みなく働き続ける彼女。私から見ると・・・

高橋健一には前科も?冤罪の願いむなしく・・

お笑いコンビキングオブコメディの高橋健一さんが、女子高生の制服を盗んだとして逮捕されました。 すでに「20年前・・・

爆笑問題田中が山口もえと結婚!芸能人結婚ラッシュに便乗か?

爆笑問題の田中裕二さんが、10月4日に会見を開くことになりましたね。 最近は福山雅治の結婚もあったりして、芸能・・・

イモトアヤコがUFOを召喚して話題に!

私の大好きなイモトアヤコさんが、またもや偉業を成し遂げました! なんと、7月のマッキンリー登頂の次は、UFOを・・・

イモトアヤコの顔が治らない?むくみの原因はこれだった!

イモトアヤコの顔が治らない?むくみの原因はこれだった! 先日、登山家としてマッキンリーを見事に登頂したイモトア・・・

渡辺直美の体重が2015年に激増!これはヤバイことに・・

CMやバラエティなど、多方面に活躍中の渡辺直美さん、ぽっちゃり芸人の中でも特に輝いている存在です。 その渡辺直・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ