「テレビ番組」の記事一覧

火垂るの墓の節子の死因が栄養失調じゃなかったと話題に!

毎年、この時期になると放送されているアニメの火垂るの墓。 ここに登場する節子の死因について、栄養失調じゃなくて・・・

24時間テレビ2015の日程と放送時間が決定!今年のドラマは?

2015年の24時間テレビの放送日が決定しました。 ※8月22日(土)18:30~23日(日)20:54まで ・・・

イッテQの浴衣が怪奇現象?怖い・心霊写真が原因ではないか?と話題に!

皆さん、日曜日のイッテQはご覧になりましたか?おなじみのナレーターの方の声も怖かったですけど、あの浴衣・・心霊・・・

信長協奏曲の最終回(12月22日)を見た感想

信長協奏曲の最終回見ましたよ! いったいどんな結末で終わるのかは、本当に気になってました。 やっぱり、時代は戦・・・

信長協奏曲 最終回(11話)のネタバレはどうなってるんだ!

いよいよ最終回を迎えるドラマ「信長協奏曲」 ついに、サブローは「本物」の織田信長ではないことが 家臣たちに知ら・・・

信長協奏曲ネタバレの9話が衝撃的すぎるだろ!

信長協奏曲の第9話見ましたか? 恐れていたことが次々に起こってしまいました。 これはすべて木下藤吉郎のせいだっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ