黒沢かずこの若い頃について

スポンサーリンク

黒沢かずこってちょっと変わった芸人ですよね・・、面白いんだかつまらないんだかよくわかりませんが・・。

若いころは可愛かったという噂があったので、調べてみることにしました。

森三中のメンバーとして、ほかのお笑い芸人とは明らかに違う芸風で活躍している黒沢かずこさん、若いころはどのような人物だったのでしょうか?

と言っても、黒沢さんは現在まだ35歳ですから、まだまだ若いですけどね。

黒沢かずこさんが可愛いという情報は以前からありました、これはテレビ番組で「奇跡の一枚」を撮影した時から言われていることなんですけど。

お笑い芸人の中では、結構人気が高いことでも知られています。

2010年の吉本ベッピングランプリでは、第6位にランクイン、ほかのメンバーは逆にぶちゃいくランキングに入っていますから、女性としての人気の高さが光っています。

黒沢かずこの若いころはどんな人?

黒沢さんと言えば、ラジオ好きで有名ですよね、現在でも好きなお笑い芸人のラジオ番組を聞きまくり、時には自分で投稿することもあります。

黒沢さんの実家は茨城県なので、関西のラジオ番組を聞くために、自分で周波数を調整したりもできるそうです。

素人時代からお笑いが大好き、自分自身でもお笑いの道を目指そうと考えていました。

1998年に念願が叶って森三中を結成しました、それから数年後「電波少年」やダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!!」などで活躍、現在にいたります。

多重人格を演じることもできるという、演技派のお笑い芸人であることでも有名ですが、ソロでは無くほかのメンバーに披露しているような形で行うことが多いように見えます。


人見知りが激しかったことでも有名な黒沢かずこさんは、メンバーの大島美幸に対しても心を開くまでに2年かかったと話しています。

テレビを見ていても、難しそうな性格であることは伝わってきますよね。

現在では女子芸人の中に仲の良いお友達もできて、イッテQでもうまくなじんでいるように見えます。

森三中のメンバーがまた三人を揃うのはいつの話になるやら・・、大島美幸が早く戻ってきてまた3人そろった森三中を見たいですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ